簡単かわいい貯金箱の作り方

アヤクフル
こんにちは夏バテ夏風邪まっしぐら、アヤクフルです!

毎日暑いですね…みなさま夏バテ夏風邪大丈夫ですか?

私は外と建物の中の気温差にやられております

毎年恒例なのでこのだるさが来ると、「夏が来たな〜」としみじみしています

大学生の頃とかは夏になったらはしゃいで(いっつもはしゃいでましたが)

海やら山やらに行っていましたが、ここ数年は夏は涼しい場所(家とかの室内)で過ごしております…(遠い目)

そんな昔話はさておき、今日は最近よくコメントもいただく、こちらの動画のご紹介です!

スクショですみません

2018年1月に公開した、樹脂粘土で作るユニコーン貯金箱の動画です

1年半以上前の動画がなぜ?と思ったら、コメントから読み取るに、

夏休みの工作などで参考にしていただいているようです!

ダイソーの貯金箱にダイソーの樹脂粘土をつけるだけの簡単DIY!

おすすめなのでぜひご覧ください♪

動画はこちら

第2弾も近日公開予定!

アヤクフルでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です