新海誠監督作品DIY!

アヤクフル
夏といえば映画!映画大好きアヤクフルです!

新海誠監督と言えば!

「君の名は。」は有名すぎますが、

最近公開された最新作「天気の子」も有名すぎますよね!

これですこれこれ

初日に観に行きました!

楽しみすぎて映画予告編で気になった、陽菜(ひな)ちゃんが着けているチョーカーを作ってみました!

こちらはダイソーアイテム+UVライトを使って作っています

動画はこちら

「君の名は。」の時には組みひもの作り方動画を作りましたのでよろしければそれも観てください↓

この映画のDIYしてほしい!などリクエストもお待ちしております!

このブログのコメントでも、YouTubeのコメントでも大丈夫です

アヤクフルでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です