ミッフィー65周年!レア?なぬいぐるみコレクションをご紹介

アヤクフル
6月21日はミッフィーのお誕生日でした!

ミッフィー大好きです!

小さい頃から好きで、
一度作者のディック・ブルーナさんにお会いする機会もあり、
握手していただき、サインもいただきました。
ずっと宝物で、部屋の一番目立つところに飾ってあります。

今年65周年は5年ごとに行われる銀座松屋さんなどでの催事が延期になっているので開催を楽しみにしています♪

さてさて。

たくさんあるミッフィーコレクションの中から、今日はお誕生日お祝いでぬいぐるみをご紹介♪

3つともオランダで購入したものです(オランダ限定??)

まずはこちら、オランダといえばチューリップ?な、ミッフィーです。

続いてはこちら!

ちょっと見えにくいですが、KLMという、オランダの航空会社のパイロットの制服を着たミッフィーです。

(飛行機の機内販売だったかも??)

同じくKLMのキャビンアテンダントさんのミッフィーです。

スカーフや胸の刺繍まで再現が細かい・・・!!!

全て同じシリーズなのですが、タグがまたかわいいんです!!

フワフワ素材にミッフィーの顔の刺繍がしてあります。

ミッフィー愛を語り出すと長いので、今日はこのへんにいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

アヤクフルでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です