筆箱の中身紹介5選!その5 ベーシックで使い勝手抜群メッシュペンケース

アヤクフル
今日はペンケース紹介最終回、第5弾です!

『春のペンケース中身紹介5選』をコーディネートしてみました。その4です!

ロフトとダイソーで厳選した春のペンケースセットアップ/中身をご紹介します! タイプ別に5パターン作ってみました!
毎日1パターンずつお楽しみください♪

ちなみにラインナップはこちら

  1. ワントーンペンケース  ←記事はこちら
  2. 大人な小荷物さんペンケース ←記事はこちら
  3. 手帳好きさんのためのペンケース ←記事はこちら
  4. ポイントメイクのチェックもできるおしゃれさん専用ペンケース ←記事はこちら
  5. ベーシックで使い勝手抜群メッシュペンケース ←今日
    の5つです!

5. ベーシックで使い勝手抜群メッシュペンケース

アヤクフル
最後は、ダイソーアイテムで選びました!ベーシックで使い勝手抜群メッシュペンケース
このメッシュシリーズ愛用しています

5つめのペンケースは、私が大好きな「ダイソー メッシュペンケース」です!
幅といい、この透け感といい、ベーシックで使い勝手抜群なのにコスパ最強アイテムです。

中身を紹介していきます!ダイソー商品がたくさん出てきますよ♪

まずはこちらの「ダイソー メモふせん」。
最初のページはカラフルな2サイズのふせんです。

次のページからノートになっていて、TODOリストやメモとして大活躍。

メインのペンは定番の「ゼブラ サラサクリップ」の黒インク。
1本はもっていたい、ベーシックなボールペンです。

見慣れないこの文具は…
実は修正テープ&消しゴムの二刀流!

100円でこの機能、なんてお買い得なのでしょう。

再登場のテープのり。やっぱり一個入っていると便利で、誰かの役に立つこともありそうですよね。

そしてあると便利なカッター。刃が出しっぱなしにならないように設計されているので、安心です。

そして、こちらの同色コンビは
「ゼブラ サラサクリップ」のミルキーピンクと
「ダイソー パステルマーカーペン」です。

この2本で、やっぱりかわいいメッセージを作れちゃうんです。
ノートや教科書に使っても裏写りが少ないので勉強にも向いています。

紫同士、緑同士など、好きな色で選んでみてくださいね♪

筆箱の中身5パターンまとめ

アヤクフル
筆箱の中身5パターンのコーディネート、
いかがでしたでしょうか?
このブログの内容は、動画にもなっていますのでぜひご覧くださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

アヤクフルでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です