自己紹介します

アヤクフル
こんにちは!アヤクフルです!

今日は記念すべきブログ最初の記事!

ということで自己紹介的なものをしたいと思いまする!

↑アヤクフルちゃんです♪

アヤクフルって何者?!

自己紹介

名前:ayakful アヤクフル、と読みます

職業:クラフト発明家、YouTuber

   YouTubeチャンネルはコチラ

やっていること:「簡単かわいくすぐできる」DIYの発信

        100均アイテムなどを使ったDIYを発信しています

        文具、手書きも大好きです

        手帳書いたり、文具紹介したりもしています

食べ物の好き嫌い:しいたけが苦手ですが、残しません

ザックリしすぎですかね・・・

(文章がさっぱりしすぎてて情緒的ではないと言われます涙)

このサイトでお届けするものは?

脳ミソシワシワ〜

簡単かわいくすぐできるDIYでできた!の脳ミソシワシワを味わおう!

をテーマに

私の日々のものづくりだったり想いだったりを発信して、ものづくり好きな方々の集まる場所になったらステキ!と思っています。

私のオススメも載せていきますが、みなさんのオススメのお店、商品、クリエイターさんなど、ぜひコメントでお知らせください!

アヤクフル
「脳ミソシワシワ」とは・・・?

作品が完成したり、いい作り方が見つかった時などに脳ミソがギュッとなる感覚、のことを私なりに表した言葉です

byアヤクフル

不定期更新になりそうですが、

こちらのブログも更新していきますのでみていただけると嬉しいです!

アヤクフルでした!

SNSやってます↓

YouTube:コチラ

Twitter: https://twitter.com/ayakful

Instagram: https://www.instagram.com/ayakfuldiy/

LINEスタンプ作りました: http://ne.me/S/sticker/5266114

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です