お気に入りノートシリーズご紹介!

アヤクフル
ノートは罫線や方眼よりも無地が好き、アヤクフルです!
今日のオススメはこちら!

YouTubeでもたびたび登場しているのでご存知の方も多いかもしれませんが

株式会社デザインフィル ミドリカンパニーの「MDノート」シリーズです!

種類いろいろ

↑ここまではインスタにも載せているのでご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません。

ブログではまだまだ続きます!

「好きなもの」しかないノート

表紙ページ シールはLOFTで購入しました
「キイロ」のページ
「ピンク」と「アオ」のページ

これは自分時間の時にコツコツ作っているシリーズで、
1ページ1色で構成しています。

シールはこのセットで売っているんですよ。

株式会社クーリアというところのシールです、ロフトで購入しました。

今まではシールをただ眺めていたのですが、自分の好きなものだけを集めた写真集のようなノートを作ろうと思って、はじめたものです。

ノート以外もあるんです

MDノートシリーズの魅力を話出したら尽きないのですが、
ノート以外にも
・ノートカバー
・便箋
・封筒
・ふせん
など同じテイストであるので何冊も使う私にはぴったりのシリーズなんです。

ちなみに

こちら紙のノートカバーなのですが、毎日持ち歩いてガンガン使っていたら汚れてしまいました・・・
質感はとてもいいのですが、汚れが目立つので
カバーは透明のものがいいかもしれません

MDシリーズについて詳しくはこちら

ミドリサポーター募集しているそうですよ!2020年6月12日まで!
詳しくはこちら

アヤクフル
今度は何について語ろうかな・・・♪

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

アヤクフルでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です