最近購入した、作家さんたちのアクセサリーご紹介!

アヤクフル
こんにちは!アヤクフルです!

アクセサリー、自分で作るのも好きですが、買うのも好きです。

最近とてもステキな出会いが多かったので、ご紹介します!

macova(まこば)さん

スミレの刺繍のイヤリングです!!

かわいすぎませんか??

みなとみらいにある、いろんな作家さんのアクセサリーが置いてあるお店でmacovaさんの作品に一目惚れ。

minne(ミンネ)で他にも作品を販売されているとのことで、かわいいのがたくさんたくさんあった中で選んだのがこれ!

ミンネでの販売ページはこちら

軽いし、かわいいし、会う人会う人にほめられます。

気に入りすぎてお誕生日プレゼントで色違いを購入!
とっても喜ばれました!!

まこばさんの他の作品はこちら

kanaさん

先日行った、ヨコハマハンドメイドマルシェで出会った作家さんです

どどーんと大きいポスター
会場はパシフィコ横浜です
透けて揺れてキラキラ〜
こちらはベースの生地の色がピンク
重ねるとわかるのですが、とっても繊細

オーガンジーに刺繍がされているんです・・・!!!!!

メイカーズベースでワークショップもやられているとのことでしたので、早速申し込みました!

ご興味ある方はこちらご覧ください。

hachimitsu sodaさん


同じくハンドメイドマルシェでめぐりあった、ビーズ刺繍のブローチたち。

どれもかわいすぎて、3個お迎えしました。

Tシャツにさらっと重ね付けしたいな♪

chamさん

おおぶりで毛糸のフリンジがかわいすぎるこちらは、
YouTubeなどでも大活躍のあさぎーにょさんの展開するアパレルブランド「poppy」の店舗で購入したものです

chamさんのインスタはこちら

同じことばかり言っていますが、シンプルなお洋服にそっと合わせたい、かわいすぎるイヤリングです。

こちらご紹介した作家さんたちのアクセサリーはピアスもありますので気になる方はぜひチェックしてくださいね!!!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

アヤクフルでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です